「リーグ専用」連絡事項の確認
20 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【31】3/23 第2回全チーム代表者会議 本部 栗和田 11/3/26(土) 9:13

【31】3/23 第2回全チーム代表者会議
 本部 栗和田  - 11/3/26(土) 9:13 -

引用なし
パスワード
   親善ナイターリーグ2011 第2回全チーム代表者会議 議事録
平成23年3月23日(水)19:30〜 市民プラザ

○東日本大震災の犠牲者の冥福をお祈りし、参加者全員で黙とうを行った。

1.会長あいさつ
・東日本大震災の影響を考慮し、開会式は自粛し中止とする。
・2011シーズンの開幕は1ヶ月延長し、5/9(月)とする予定だが、今後の状況によっては、更に延期となる場合も考えられる。
・東日本大震災の義援金として、各チーム2,000円をお願いしたが、親善ナイターリーグとして、60,000円を送金する。
・参加チームが1チーム決まっていなかったが、新たに「春新(ハルシン)」が参加することに決定した。
2.大会運営総合統括委員
・開幕の延期に伴い、中間代表者会議も少し遅らせる予定。
・また、4月分の日程をすべてキャンセルした。それによって、球場が空いてくるので、各チームで予約し使用してもらってもよいが、節度をもって使うこと。
3.管理部
・5/9(月)以降の日程は、要綱に掲載してある日程どおり行う。
・4月分については、予備日に組み込んでいく予定だが、詳しくは中間代表者会議並びにJCANで周知する。
・開会式の中止に伴い、屏風谷球場のコインは、大雅飯店に取りに行くようお願いしたい。取りに行く時期は別途JCANから通知する。
・昨年に引き続き、JMIX杯を開催する。(日程は決まり次第お知らせする)
4.審判部
・大会規定を一部変更した。 → 第6項及び第7項のハを変更
・要綱の名簿登載者で、スポーツ保険の加入証明未提出チームについては、4/6(水)厳守で大会本部まで直接届けるかまたはFAXすること。
5.厚生管理部
・5/24(火)の中間代表者会議は日程を変更する予定。
6.事務・会計部
・大会参加費が当初参加の全チーム分が納入された。(ただし、新チームは中間代表者会議まで)
・トーナメント戦に参加するチームは、次回の中間代表者会議に参加費10,000円を納入すること。
7.総合連絡部
・新代表者、新本部役員は必ずJCANに登録すること。また、旧代表者、旧本部役員は削除すること。
・連絡は原則すべてJCANで行う。
8.傷害保険部
・保険加入証明の写しを未提出のチームは期限までに必ず提出すること(4/6期限)
・追加登録の方法について別紙にまとめたのでこの方法で行うこと。
(会議時に代表者に配布済み)
9.ホームページ管理部
・試合結果報告は、昨年同様、勝利チームが翌日9:00までにJCANから報告する。
・ホームランは、柵越えかランニングかわかるように報告すること。
・備考欄に試合の感想を入れてほしい。
10.要綱作成部
・要綱の内容を確認し変更があれば申し出を → 一部変更あり
11.その他
・審判講習会を実施 ストライクゾーンの確認
・中間代表者会議にトロフィーとカップを持ってくること。
・屏風谷球場のコインを忘れた場合は、頸城自動車本社にあるので取りに来てほしい。
(ただし、事前に竹内副会長に連絡すること。)

20 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56597
(SS)C-BOARD v3.6 SP5d is not Free?