「リーグ専用」連絡事項の確認
15 / 38 ←次へ | 前へ→

【36】第2回代表者会議 議事録
 本部 嶋田  - 12/9/3(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   親善ナイターリーグ2012 第2回全チーム代表者会議 議事録
平成24年3月23日(金)19:30〜 市民プラザ

1.会長あいさつ
・国の判断は微妙なところであるが、県及び市においては、今のところナイターの実施
は可能であり、2012シーズンは従来どおり実施する。
 ・ボールが1ダース5,000円で販売されているのは絶対に口外しないこと。また、北野
屋スポーツさんからの特別販売となっているため、購入個数が減少すると値上げせざ
るを得ない可能性もあることから、なるべく北野屋さんで購入してほしい。
・ジェーミックス(JCAN運営会社)がスポンサーから降りた。JCAN登録人数が少なく
 メリットが無いため。他のスポンサーも簡単に協賛金を出せない情勢。富寿し、デュ
オセレッソからも協賛の回答が来ていない。協賛企業が減少すれば、各チームの負担
金も増える可能性があるので、協賛企業への協力も意識してほしい。

2.大会運営総合統括委員
・4/4(水)開会式を行う。各チーム3名以上の出席をお願いしたい。
(上越市総合体育館 19:00〜)
・4/9(月)開幕  5/29(火)中間代表者会議(市民プラザ 19:30〜)
3.管理部
 ・屏風谷球場のコインは、開会式時に渡す。
  ・頸城球場の中止連絡は管理人からの連絡が遅くギリギリとなる事を承知いただきたい。
4.審判部
・ルールについては従来どおり。開会式時にストライクゾーンの説明を行うが、外角は
甘めにとってほしい。
5.総合連絡部
 ・連絡は原則すべてJCANで行う。JCANが届かない事があるため大会ホームペー
  ジをチェックすること。
 ・返事は必ず返す事。
6.傷害保険部
・保険加入証明の写しを未提出のチームは期限までに必ず提出すること(4/4期限)
・無保険でのプレーはNG。追加登録が発生した場合は部長まで一報を。
7.ホームページ管理部
・試合結果報告は、昨年同様、勝利チームがJCANから報告する。
・ホームランは、柵越えかランニングかわかるように報告すること。
・JCANが届かない人は申し出てほしい。
8.大会事務・会計部
 ・決算及び予算について、書類に不備があったため、中間代表者会議時に報告する。

9.厚生管理部

10.要綱編集部
・要綱の内容を確認し変更があれば申し出を → 選手名簿に一部変更あり

11.その他
 ・屏風谷球場のコインを忘れた場合は、頸城自動車本社にあるので取りに来てほしい。
(ただし、事前に竹内副会長に連絡すること。)
・    試合球はケンコーボールで統一する。

2,425 hits

【36】第2回代表者会議 議事録 本部 嶋田 12/9/3(月) 22:59

15 / 38 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56597
(SS)C-BOARD v3.6 SP5d is not Free?